【リニューアル!】ハーモニー日和田のスタッフ募集

■ オープニングスタッフ(介護・看護)募集中!

ホームページへのご訪問ありがとうございます!

郡山市日和田町の介護施設ハーモニー日和田は、より地域に根差した施設として、生まれ変わります。

再始動と同時に、新しいことにたくさん挑戦したいので、一緒に働くスタッフの募集を開始しました!

「やってみんべ」を合言葉に、チーム一丸となって、地域になくてはならない事業所をつくりませんか?

■ ハーモニー日和田について

小規模多機能型居宅介護
【登録定員29名・通い18名・宿泊9名】

これまでの「高齢者が行く施設」ではなくお客様が主役の「第2の我が家」です。 居心地がよく、お茶を飲んだり、買い物に行ったり、みんなでご飯をつくったりと、ご自宅でしていることとと同じような過ごし方を「通い」「宿泊」「訪問」を活用して支援します。

※小規模多機能型居宅介護は「通い:デイサービス」「訪問:ヘルパー」「泊まり:ショートステイ」のようにバラバラに提供されていた在宅介護を、一事業所で柔軟なケアプランを用いながら提供する、ワンストップサービスです。

グループホーム
【認知症対応型共同生活介護9名】

認知症の方が入居できる事業所です。認知症になっても住み慣れた地域で穏やかに生活していきたい。
また、自分らしく生き、一人の価値のある人間として存在していたい。そういった想いに、認知症ケアのプロである職員が、お一人お一人の個性を大切にしながら認知症の進行を和らげるように最適な援助を心掛けて支援します。

■ 募集職種について

現在、ハーモニー日和田では、「介護職員(常勤)」「介護職員(パート)」「看護職員(常勤)」「介護支援専門員(常勤)」を募集中です。

「お世話」だけじゃない徹底した自立支援を一緒にやってくださるかた、
「してあげる」介護・看護・支援にこだわらないかた、
ご利用のお客様「と」 何かをしたり・お客様 「が」 何かをするのを支援したいかた、
応募をお待ちしております!

※他職種・パート職員の募集も後日開始予定です。詳細は当サイトをご確認ください。

■ 心愛会について

心愛会では、「働く仲間の幸せ」も大切にしています。

福利厚生制度の充実、研修・教育制度によるキャリアアップ支援などを通して、一人ひとりの「やってみんべ!」を応援します。

▼ご希望者には、オンライン・対面で説明会実施中! 

人事担当者による説明会を開催します(60分)。

説明会の後には個別相談会の時間も設けますので、ご興味がある方はご参加ください。

お電話の方→024-941-1182(郡山エリア・人事部/千葉)

▼応募・お問い合わせ 

*求人へ応募する、求人に関するご質問・お問い合わせはこちらから

施設についてのお問い合わせ ✉recruit@sin-ai.com

お電話の方→024-941-1182(郡山エリア・人事部/千葉)